ブログトップ

茜色の空

孫のお泊りと新車到着

最近は野球一筋の小学5年生の孫が、野球の練習がない日だからと昨日遊びに来て、初めて一人でお泊りをした。
a0053420_12324216.jpg
近くにある市の総合競技場へ、リリーと一緒にお散歩に。今日は、成人のグループが野球の試合をしたり、サッカーの練習をしたり。
a0053420_12332797.jpg
野球、サッカー、テニス等が出来、ナイター設備も整っている広い競技場。

我が家の車は最近メーターが調子悪くなり、動いたり動かなかったり。大分古くなっていたので、買換えることに。今日、新車が届いた。係の人の説明を聞いたりしていて、孫をあまりかまってあげられなかったのが心残り。
a0053420_1237543.jpg
午後、駅まで送って行き、見送ったが無事に帰れるかちょっと心配だった。途中の駅でお母さんが待っていて、「今、会えました。」と電話があり、一安心。後で聞くと、「一人で、お泊り出来て、電車に乗って帰れたから大満足!」と言っている、と。ちょっびり成長した孫・・・・・・一緒に遊んでくれるのも、もう少しかなぁ~~。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2012-08-12 21:09 | 出来事 | Comments(0)