人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

茜色の空

リリー 9才に!

    リリー Happy Birthday!

今日はリリーの9才のお誕生日。
妹のアンジェちゃんは、きっとママの手作りの美味しいケーキで、シェリー母さんやミシェル君達にお祝いしてもらっていることだろうな。

先日、親類より「夕張メロン」を頂き、その甘くて美味しいのに感激。
リリー 9才に!_a0053420_2128443.jpg
桃も兄から極上のものを頂き、その美味しさに感謝、感謝!

いつもおこぼれを頂戴するリリーも大喜び! 食べていると、椅子の横にびったり張り付き、おねだりポーズ・・・・・・・・いつもはあまりあげない方がいいと、お医者さんから言われているので少しだけだが、今日は別。たくさんもらえてよかったね!
リリー 9才に!_a0053420_21312962.jpg
リリー、美味しいものを食べると、幸せな気分になるよね! これからも、元気で、”おっとり・リリーちゃん”で毎日楽しく暮らそうね。
リリー 9才に!_a0053420_21454483.jpg

by rapole | 2012-07-19 21:48 |