ブログトップ

茜色の空

チューリップきれい!

リリーと一緒に畑へ行き、その隣にある公園へ。
a0053420_14271282.jpg
今年もチューリップが美しく咲いて、たくさんの人が見に来ていました。
a0053420_144969.jpg
長崎のハウステンボスでも、今風車の前のチューリップが綺麗に咲いているそうです。行ってみたいな、と思っているのですが・・・・・・・・ここの風景もそれに劣らず綺麗なので、これで満足です!  ね、リリー?
a0053420_14491880.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2012-05-06 11:44 x
チューリップが、綺麗ですね~!
オランダまで、チューリップを見に行った当時を思い出しました。

リリーちゃんは、相変わらず毛がフサフサですね!
リリーちゃんの美しさは、チューリップの中でも輝いていますよ。
Commented by rapole at 2012-05-31 00:30 x
カリーノパパさん ここのチューリップは見ごたえがあり、毎年、この時期は楽しみにして見に行っています。

本場のオランダで、風車とチューリップをご覧になっているのですね。さぞ綺麗だったことでしょう!

リリーが聞いたら、喜びそう! 有難うございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2012-04-19 21:18 | | Comments(2)