ブログトップ

茜色の空

手賀沼へ

久しぶりに手賀沼へ。桜並木を歩いて、満開の桜を楽しみました。
a0053420_021382.jpg
手賀大橋のふもとまで歩き、白鳥の親子を探しましたが、今日は残念ながら見られませんでした。
a0053420_029776.jpg
パンジーやチューリップがきれいに咲いています。
a0053420_027679.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2012-04-17 19:51 x
綺麗な桜ですね~。
リリーちゃんも綺麗です。
隣の美しいお花に、見事にマッチしています!
Commented by rapole at 2012-05-04 16:31
カリーノパパさん 今はどこを歩いても綺麗な花々が咲き乱れ、お散歩が楽しくなりますね。リリーは、最近カメラを向けると、「あっち向いて、ホイッ!」をして中々いい写真を撮らせてくれません。 桜並木でも何度かシャッターを押したのに、全部横向きでした。 とほほ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2012-04-10 21:20 | | Comments(2)