ブログトップ

茜色の空

ちびっこ来訪

久しぶりに、東京から可愛い来訪者が・・・・・・・・以前仲人をしたご夫婦とその子供達。しばらく会わない間に、二人の子供は大きく成長していた。上のおねえちゃんは、今お琴を習っているというので、我が家のお琴でその腕前を披露してもらった。「トトロ」の曲を弾くというので、お琴の調律をしたのだが、現代調の曲の為難しく、時間がかかってしまった。楽しい旋律の曲で、我が家のお琴も弾いてもらって嬉しかったことだろう。
a0053420_1712887.jpg
その後、みんなで手賀沼へお散歩に。スワンボートに家族で乗って、大はしゃぎ。下の男の子は幼稚園児で、足こぎボートのペタルにまだ足が届かず、残念がっていたとか。
a0053420_1714392.jpg
その後、公園内にあるSL鉄道に乗ったり・・・・・。
a0053420_172038.jpg
ブランコ等に乗ったりして、遊んで・・・・・。
a0053420_1720446.jpg
春に生まれた白鳥の子供と親をみつけて、大喜び!
a0053420_1735312.jpg
上のおねえちゃんは、小さい時は病弱で色々大変だったが、元気に育っていて、その成長ぶりを見守ることが出来るのはとても嬉しい。  二人とも、これからも元気にすくすくと育ってね!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2011-09-24 21:44 | 出来事 | Comments(0)