ブログトップ

茜色の空

リリー 8歳に!

今日は、リリーの8歳のお誕生日。
a0053420_15141422.jpg
妹のアンジェちゃんは、きっとお母さん手作りの美味しいケーキで、お祝いしてもらっているのだろうなぁ。 
ジョイ兄ちゃんは、最近どうしているのかしら? 
a0053420_15341359.jpg
       アンジェちゃん ジョイ兄ちゃん お誕生日おめでとう!  
       みんな ますます元気に 楽しい日々を過ごしてね!

[PR]
Commented by 華パパ! at 2011-07-19 22:29 x
リリーちゃん、誕生日おめでとう~~~~!!!
女性に歳の話しは、まずいですが、、、、
もう、8歳になったなんて~~~びっくりしました~。
不思議ですが、お会いしてから、その年齢でとまってしまっているようで
す。(リリーちゃんは、僕の中では、まだ3歳です。)
でも、メロンをいつもより、いっぱいもらえてよかったね~~~。^^
Commented by rapole at 2011-07-19 22:53
華パパさん 嬉しいお言葉、有難うございます!
私たちにとっても、リリーはいつまでも子供のままで、「もう8歳?」という感覚です。

いつも色々な所に連れて行ってもらえる華ちゃん達をうらやましく思いつつも、リリーはリリーなりに元気に過ごしています。また華ちゃん達に会いたいな。遊びに来て下さいね!
Commented by カリーノパパ at 2011-07-20 21:02 x
リリーちゃん、誕生日おめでとうございます!
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪
アンジェは、ご推察のとおり、お母さんの手作りケーキで誕生日のお祝いをしました(笑)
Commented by rapole at 2011-07-21 00:16
カリーノパパさん やっぱりアンジェちゃんは、お母さん手作りの美味しいケーキでお祝いしてもらえたのですね。リリーは、手抜きママが、「ごめんね。」の気持ちを込めて、いつもよりたくさんのメロンをあげたので、満足そうに食べていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2011-07-19 15:18 | | Comments(4)