ブログトップ

茜色の空

お琴の音色

カナダ人女性が、手作りのクッキー持参で我が家へ。 5月16日にはカナダに帰ってしまうので、お別れに。忙しいので、もう会えずに帰ってしまうのかなと思っていたが、なんとか会えてよかった。

また日本に来たいと言っているが、カナダに帰った後、たぶんアメリカ・メキシコに行くだろうとのこと。イタリアにも行きたいな、とも。まだ若いから、何でも出来る。話していて羨ましくなってしまった。「あなたには無限の可能性があるのだから、頑張ってね!」とエールをおくった。
パソコンに入っている(アクセサリーの中)ペイントを使って、絵を描く方法を伝授。そして、(練習不足で下手な)お琴を弾いて聴かせた。その後自分でつま弾いて、興味深そうにお琴の音色を楽しんでいた。
a0053420_16225039.jpg


「これからも連絡を取りあおうね。」と言い合い、お別れした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2011-05-12 21:27 | 出来事 | Comments(0)