ブログトップ

茜色の空

すっぽかし

カナダ人女性を家に招待した。コーヒーを用意し、美味しいケーキもそろえて・・・・・・でも、待てど暮らせど現れない。
a0053420_211337100.jpg
庭のチューリップも綺麗に咲いて、客人を待っているのに・・・・・。
a0053420_2116294.jpg

13日に来た時、道順は教えたのだけれど道に迷ったのかしら、と外へ出てその辺を見てみてもいない。

彼女とはメールでやり取りをしている。11時30分にメールチェックした時は何も入っていなかったけれど、約束の3時を過ぎ、30分を過ぎても来ないので見てみたら、12時10分頃に「忙しくなって今日は行かれなくなった。」とメールが入っていた。その前に凄く忙しいとのメールはあったのだが、まさかドタキャンされるとは思っていなかった。

5月16日には帰ってしまうので、色々忙しいのだとか。もう会えずに帰国してしまうのかなぁ・・・・・。
[PR]
by rapole | 2011-04-20 21:12 | 出来事