ブログトップ

茜色の空

お正月

a0053420_1863038.jpg

新しい年が始まりました。今年が、皆さまにとりまして幸多い、一層飛躍の年となりますよう
お祈り致します。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

最近、さぼりがちでなかなか更新出来ませんが、のんびり、のほほ~~んと暮らしていく中で、
たわいのないことをつぶやいていくつもりです。 リリー共々、よろしくお付き合い下さいませ!
a0053420_1827180.jpg
孫が、下痢気味で体調が良くないので、今年は泊まらずに日帰りで・・・となった。今、野球少年で、地域の野球倶楽部に所属して頑張っている。父兄も熱心な人が多く、みんなの頑張っている様子をDVDにしたとか。45分程の活動の記録で、音楽、文字を入れ、なかなか凝っている。それを持ってきてくれたのでみんなで見た。孫の成長ぶりが、よく分かり嬉しくなった。
[PR]
Commented by vimalakirti at 2011-01-03 20:31
あけまして おめでとうございます。

お孫さん、こんなに大きくなられたのですね。
あれよあれよという間に追い越されそうですね~(^ー^)
わが家は10月に2歳になったばかりのちびっ子ですが、
おしゃべり盛りで、相手をしていてあきないですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by rapole at 2011-01-10 11:13
vimalakirtiさん 
新年明けまして おめでとうこざいます。 今年もどうぞよろしくお願い致します

子供の成長って本当に早いですね。孫を見ていると、まだこの間までお母さんにくっついて甘えん坊だったのが、野球部で鍛えられるのか、しっかりしてきて・・・・・・。

お孫さん 可愛いですね! この頃からしばらくが一番可愛い時ですよね。いつまでも一緒にお喋りしていたくなる気持ち、分かります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2011-01-01 17:53 | 出来事 | Comments(2)