ブログトップ

茜色の空

子之神大黒天へ

リリーと手賀沼へお散歩。今日は白鳥の親子には会えなかった。

近くの子之神大黒天へ。七五三のお参りの人々が、子供の健やかな成長を願ってお参りを・・・・・・。
a0053420_1605129.jpg
a0053420_1671638.jpg
七福神が祭られて・・・。
a0053420_1673959.jpg
a0053420_1675111.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2010-11-14 19:21 x
リリーちゃんに七福神の御利益がありますように!
Commented by raapole at 2010-11-17 17:59 x
カリーノパパさん リリーと一緒にお祈りしてきました。その時、シェリー母さんやアンジェちゃん達のことも、七福神さまにお祈りしました。ところで、カリーノちゃんのおめでたのこと、まだブログに載りませんが・・・・・もうじきでしょうか? リリーと一緒に楽しみにしているのです。
Commented by カリーノパパ at 2010-11-17 21:56 x
シェリーやアンジェのことも祈っていただき、ありがとうございます。
カリーノですが、どうやら上手く受胎しなかったようです。
夏場の交配は、受胎しないケースが結構あるようです。
Commented by rapole at 2010-11-18 11:41
カリーノちゃん 残念! でも、まだこれからもチャンスがあるのだから、楽しみに待ちます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2010-11-14 16:14 | | Comments(4)