ブログトップ

茜色の空

リリー 7歳に!

今日は、リリーの7歳のお誕生日。妹のアンジェちゃんは、きっと美味しいものでお祝いしてもらっているだろうけれど、リリーは大好きなメロンを少し大目にもらったくらい。
a0053420_1515489.jpg
連日34~5度の猛暑日で、リリーは冷房のきいた部屋から出ようとしない・・・・・無理もないよね、毛皮をまとっているのだもの・・・暑いよねぇ。
a0053420_14441929.jpg
リリー お誕生日おめでとう!  リリーがいてくれるから、毎日楽しいよ! 

妹のアンジェちゃん、ジョイ兄ちゃん  “Happy Birthday to you!”  
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2010-07-20 20:16 x
リリーちゃん、誕生日おめでとうございます!
大好きなメロンを食べれて、良かったね♪
すごく暑い日が続いているから、熱中症に気をつけてくださいね。
Commented by rapole at 2010-07-21 16:06 x
カリーノパパさん アンジェちゃんは、愛情あふれるケーキを作ってもらって、幸せですね。ジョイ兄ちゃんもアンジェちゃんも、みんなますます元気で、毎日楽しんでほしいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2010-07-19 20:43 | | Comments(2)