ブログトップ

茜色の空

カリーノちゃん インターナショナル・チャンピオンに!

シェリー母さんのところのカリーノちゃんが、遂に「インターナショナル・チャンピオン」になったとのこと。ショードッグのコリー犬としては、小さめだそうだが、大きな成果を成し遂げた。素晴らしい! 本当におめでとう!  
a0053420_18161689.jpg
カリーノパパさん、ママさん他、周りの大勢の人々のお陰で・・・・・大変な偉業を達成したカリーノちゃん。ミシェルくんの5月23日のブログにその詳細が・・・・・。「ラフコリー・ミシェルのワンだふるらいふ
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2010-05-26 20:08 x
ありがとうございます!
カリーノは、小さな身体で、極めてでかい事を成し遂げてくれました。
Commented by rapole at 2010-05-29 17:26
本当に凄いことですよね。カリーノパパさんとママさんの日々の気配り、さぞ大変だろうと感心するばかりです。

家でのカリーノちゃんは甘えん坊とのこと、ショーでの凛とした態度との落差・・・・・パパさん達にはたまらなく可愛いと感じられる一面でしょうね。
Commented by シェリー at 2010-05-30 18:46 x
リリーちゃん、元気にしてますか?
今日は、シェリー母さんの10歳の誕生日です。
これからも元気で頑張るから、りりーちゃんもいい子でいてね♪
Commented by rapole at 2010-05-31 23:37 x
シェリー母さん お誕生日おめでとうございます!

いつも母さんと一緒にいられるアンジュちゃんが、時々羨ましくなるけれど、リリーもそれなりに楽しく元気にやっています。また、母さんやアンジュちゃんに会いたいな!
Commented by カリーノパパ at 2010-06-07 19:20 x
YUKIがブログを書いているようです。
ブログの名前は、「ユキノビ歩記」です。
我が家のワンちゃん達が、漫画で登場しています(笑)
Commented by rapole at 2010-06-10 22:17 x
早速、「ユキノビ歩記」にお邪魔してみました。若者の感性溢れるブログ・・・・・・さすが 美大生!  

YUKIさんが、いつの間にか大きく成長していて、びっくりしました。 カリーノちゃん達の、また別の面が見られて楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2010-05-25 18:31 | | Comments(6)