ブログトップ

茜色の空

リリー 美容院へ 

リリーは、毛が少しモジャモジャになってきたので、美容院へ。また車で迎えに来てもらい、送ってもらって・・・・・きれいになって帰ってきました!
a0053420_181104.jpg
いつもより、ちょっとベッピンさんになったかな?
a0053420_1843637.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2010-05-24 23:23 x
リリーちゃん、凄く綺麗ですよ!
いつも毛がフサフサで羨ましい!
アンジェなんか短くて、なんだかボーイッシュ・ヘア・スタイルみたいです(笑)
Commented by rapole at 2010-05-25 16:40
カリーノパパさん お陰さまでリリーは毛が割にフサフサしていて、お散歩の時にも子供から、「フサフサだぁ~」と言われたりします。

アンジェちゃんは、毛が少し短いのですね。同じ姉妹でも違うのですね。
Commented by カリーノパパ at 2010-05-26 20:09 x
アンジェは、運動が好きなので、筋肉がつきすぎて、毛が伸びにくいのかもしれませんね(笑)
Commented by rapole at 2010-05-29 17:30
そういうこともあるのかな? 運動好きなアンジェちゃんののびやかな肢体・・・・・毛が少し短くても、その方がいいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2010-05-21 20:53 | | Comments(4)