ブログトップ

茜色の空

101匹ワンちゃんだ!

近くの公園をお散歩していたら、昔アメリカ映画の「101匹ワンちゃん」に出てきたワンちゃん(ダルメシアン)が・・・「こんにちは!」 
ひとしきり一緒に遊んで、その子が帰った後はリリーだけ・・・。
a0053420_1525770.jpg
誰もいない公園を、のびのびとお散歩出来てよかったね、リリー!
a0053420_15253117.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2010-05-20 19:40 x
リリーちゃん、広い公園を独り占めできて、いいね~♪
リリーちゃんは、相変わらず毛がフサフサだね。
とっても綺麗だよ!
Commented by rapole at 2010-05-20 22:25
この広い公園は、あまりお散歩する人が来ないので、時間によっては、我が家の庭状態で、リリーも大喜びです。
リリーは毛がフサフサ過ぎて(?)、大分伸びてきたので、明日美容院へ行く予定なのですよ。
Commented by カリーノパパ at 2010-05-20 23:18 x
書き忘れましたが、写真のワンちゃんは、ダルメシアンという犬種です。
Commented by rapole at 2010-05-21 12:21
ダルメシアン・・・・・そうでした! カリーノパパさん、有難うございました! 本文に書き入れます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2010-05-09 20:27 | | Comments(4)