ブログトップ

茜色の空

手賀沼散歩

手賀沼散歩に出かけた。可愛いトイ・プードル2匹に出会って、思わずパチリ!
a0053420_0474047.jpg
白鳥に会いたかったのだが、どこかにお出かけ中で会えず。  丘に登ったカモ達がたくさんいて、びっくり(今まであまり見たことがない)。
a0053420_053536.jpg

a0053420_171769.jpg

ハトもいっぱいいて、リリーはしきりにその動きを目で追って・・・・・。
a0053420_0532456.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2010-03-15 15:13 x
わ~、カモが凄くいっぱい居ますね~♪
これだけ多くのカモを一度に見かけるのは、珍しいですね。
リリーちゃん、鳩に見とれていますね(笑)
我が家のシェリーとアンジェも見るだけですが、カリーノとミシェルは追っかけます(笑)
Commented by rapole at 2010-03-16 22:38
カリーノパパさん カリーノちゃんとミシェルくんは追っかけるなんて・・・・・・面白い! でも、追っかけられた鳩はびっくりですね。でっかいカリーノちゃんやミシェルくんに追っかけられるのですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2010-03-11 20:31 | | Comments(2)